1: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:34:11.519 ID:lGivAnV/p
先輩後輩OL「クスクス...」

昨日の出来事やで...

2: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:34:30.820 ID:uOWpXvaq0
何でバレるんだよ

3: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:34:54.873 ID:efzVuxagd
カメラあるに決まってるだろあほ

4: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:35:02.866 ID:uYaWbQmT0
せめてにおい誤魔化すくらいはしてくれ

5: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:35:13.938 ID:DkwZx7PY0
喘ぐなよ

6: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:35:22.872 ID:VI88kcgN0
妙だな…

7: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:35:26.257 ID:eFrAC+NGM
辞意を表明

8: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:35:36.200 ID:F/bZOQ/dd
マジかよ
今度からファブっておくか

9: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:36:33.283 ID:lGivAnV/p
しかも好きな子の椅子にかけてあるカーディガン?をトイレに持ち込んで匂い嗅ぎながらオナニーしてたのもバレてるっぽい

これなんか犯罪になるんか?

10: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:36:47.155 ID:zVJ5DiaR0
事実かよ

11: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:37:21.344 ID:FjCMxP8np
特定されるまで時間の問題

12: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:37:22.515 ID:QDaVrOoq0
やばすぎてワロタ

13: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:37:25.729 ID:PoyNyDCC0
ここVIPやぞクソガキ

14: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:37:38.357 ID:GU9+ycUHa
「あひ~ん!ぎも゛ぢぃぃ!」とか気付かない内に声出てたんじゃね?

15: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:38:18.913 ID:NUYJOK090
匂いでバレるもん?

16: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:38:43.200 ID:vqOCqN2u0
上司セクハラじゃね?

17: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:39:20.481 ID:lGivAnV/p
とりあえず「いやーどうですかねー」とかしらばっくれておいたけど、来週明けにまた呼ばれるっぽい
流石にトイレにカメラなんかないよな?
あったとしたら盗撮で戦えるもん?

20: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:40:41.245 ID:R4HR7jqUr
>>17
服持ち込んだのがバレたんだろふつうにかんがえて

21: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:41:03.437 ID:3MI+xCjfd
>>17
トイレ盗撮してるとしたら許されざる大罪だろ
徹底的に叩け
お前は被害者であり正義だ
負けるなよ

27: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:42:54.910 ID:lGivAnV/p
>>21
そうだよな
最悪弁護士に相談するわ

22: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:41:06.698 ID:NUYJOK090
>>17
どうですかねーってしてますって言ってるようなもんだぞ
アホかな

18: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:39:49.542 ID:H8II5Ipca
女上司?

19: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:39:55.450 ID:4ZrJIW3f0
どうですかねってなんだよ

23: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:41:20.998 ID:H8II5Ipca
どうですかねワロタ

24: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:41:25.104 ID:pI1/J0CF0
猛者すぎて草

25: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:42:03.252 ID:RYR2frx70
絶体絶命なのにはぐらかすのは笑える

26: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:42:10.034 ID:0rs1X+1rM
どうですかねって半分肯定してんだろ

28: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:43:00.179 ID:6utwQA7np
きんもー

29: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:43:16.734 ID:a/ZkDWH70
え?トイレでオナニーってしちゃいけないの?
うんこ出すのも精子を出すのも大差なくね?

俺も普通にしてたけど

33: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:45:24.773 ID:3wTS1zuI0
>>29
トイレでオナニーはしていいかもしれんが就業中はあかんだろww

35: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:46:40.141 ID:a/ZkDWH70
>>33
ムラムラした気持ちで仕事するよりスッキリした方が仕事も捗らない?

30: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:44:00.994 ID:WOxj1Hen0
逆に堂々としたら良い

31: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:44:29.164 ID:WCfQMGLx0
他の人がいる前で上司が聞くわけないだろ
嘘松

32: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:44:33.054 ID:uYaWbQmT0
どうですかねは流石に草

34: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:45:46.640 ID:a/ZkDWH70
別に人がトイレでシコってたって怒ることじゃないよな
仲良かったらからかったりはされるだろうけど

38: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:48:02.264 ID:qzHxoNUJa
>>34
業務時間外ならセーフ

43: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:48:56.086 ID:a/ZkDWH70
>>38
ウンコや小便と変わらんだろ

48: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:50:13.329 ID:qzHxoNUJa
>>43
ウンコや小便は許可されたものだから問題ない

37: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:47:33.602 ID:lGivAnV/p
たしかに言われてみたら、なにが悪いのか不明だな
誰に迷惑かけてるわけじゃないのに
腹立ってきたわ、あのクソ上司

40: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:48:12.010 ID:a/ZkDWH70
>>37
いや、そうじゃないだろ
素直に嘘と認める勇気も必要だぞ

44: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:49:00.707 ID:qzHxoNUJa
>>37
いや仕事しろよ

39: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:48:09.037 ID:gw1KDWpK0
トイレって女子トイレでしたるんやろ?

41: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:48:23.061 ID:zTGi0YNQr
好きな子に迷惑かけてるじゃん

42: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:48:37.894 ID:NUYJOK090
自分に都合のいいレスしか見えん模様

45: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:49:14.554 ID:/xqVOW9S0
いや休み時間以外にやりにいってるなら普通に職務怠慢で懲戒案件やぞ
オナニーに限った話ではなく

46: 名無しのカエルさん 2019/09/14(土) 09:49:24.242 ID:3EyH6+NOa
その上司だってトイレでオナニーくらいはさすがにしてるでしょ

http://itest.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1568421251/