1: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 22:48:33.63 ID:oxjI+D0w0 BE:323057825-PLT(12000)
sssp://img.5ch.net/ico/u_okotowari.gif
前を走る車に刃物をちらつかせて運転をあおったとして、福島北署は12日、福島市瀬上町、自称除染作業員元木之夫明容疑者(53)=道路交通法違反(酒気帯び運転)で逮捕=を暴力行為等処罰法違反の疑いで再逮捕し、発表した。

 「刃物で脅迫したことは間違いない」と容疑を認めているという。

 署によると、元木容疑者は10日午前11時10分ごろ、福島市本内の国道4号で軽乗用車を運転中にカッターナイフを持った右手を窓越しに外に出し、前を走る福島市の男性(48)を脅迫した疑いがある。

 元木容疑者は男性の車との車間距離を詰めるなど約5キロにわたるあおり運転を繰り返していたといい、男性の車に同乗していた妻が110番通報。
同市飯坂町平野の福島北署前まで来たところ、署員が元木容疑者の車を止め、職務質問した。
呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたため、同署が道交法違反の疑いで現行犯逮捕していた。

刃物ちらつかせ、5キロあおり運転の疑い 男を逮捕
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/16011622/

2: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 22:49:30.94 ID:ODhA7UnD0
サザエさん一家かよ

3: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 22:49:37.88 ID:nvmN74WH0
アホか

4: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 22:49:43.71 ID:Xbkz5VQb0
笑ったw

5: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 22:50:55.80 ID:Gm33Ybdf0
>同市飯坂町平野の福島北署前まで来たところ、署員が元木容疑者の車を止め、職務質問した。

クソワラタww

6: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 22:51:28.83 ID:VGtExpztO
自称除染作業員(チンピラ)

7: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 22:52:56.64 ID:pYd5/wsj0
軽乗用車でカッターちらつかせて煽るなんて、恥ずかしくて死んじゃうよ

8: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 22:53:00.69 ID:cwN2G/dz0
なんて読むんだ?
モトキノフ アキラ?

9: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 22:53:29.11 ID:5aCTX4CG0
警察手抜きしてんなw

10: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 22:55:00.83 ID:si6nnxYU0
元木ノブアキかな

11: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 22:57:25.90 ID:cwN2G/dz0
>>10
おめぇ、学があるな。
言われるまでノブアキに気付かなかったわ!

24: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:46:02.02 ID:6UVrNWzL0
>>11 学っていうか暴走族読みというか

12: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 22:57:47.31 ID:hmAMe9NZ0
ゲンキノ・フメイ

13: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:05:18.31 ID:9pWqTBfG0
窓からカッターナイフを振り回し煽り運転。車カス福島の除染作業員を逮捕。セシウムが頭にまわったか。
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1549965565/

14: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:10:25.01 ID:VhCbLdPt0
バカな野郎だ

15: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:10:35.26 ID:gfDLej7b0
飲酒運転で危険な煽り運転しても、全くお咎めなし
それが今の日本
そりゃあ次から次に湧いてくるわ(笑)

16: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:12:21.88 ID:MosbJ75q0
まだ昼前じゃねぇか

17: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:12:49.07 ID:CJY0gVfJ0
リスクマネージメントの観点から死刑一本でお願いします

18: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:18:38.62 ID:A75qL6fo0
アホすぎワロタ

19: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:20:15.84 ID:jDU0mjHx0
> 除染作業員


やっぱり脳も侵されるんだな
それを隠蔽する自民党東電協力委員会こわい

20: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:30:49.77 ID:hO+o5Q7V0
免許も取り消しやろなあ
除染作業員の53の行き着く先はどこだ

21: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:36:32.92 ID:JIs7v11N0
こういう奴は世間が煽り運転を重大視してるのを知らないのかな。

22: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:40:52.19 ID:DcZ4t79Y0
まあ精神鑑定受けた後は匿名になるんだろうなw

23: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:44:48.79 ID:BtT6Qibn0
誘い込まれるとはアホじゃのwwwwwww

25: 名無しのカエルさん 2019/02/12(火) 23:46:26.96 ID:wxioW4pb0
おまわりさん大変だね

http://itest.5ch.net/hayabusa9/test/read.cgi/news/1549979313